大阪府下二か所で、知事の講演会を開催します!

おかげさまをもちまして、大盛況のうちに終了いたしました。 ありがとうございました。

大阪府下で、以下の日程にて講演会を実施します。

ご興味のある方は、ぜひご来場くださいませ。

なお、10月3日(土)の堺市での講演につきましては当日券の席数が未定のため、なるべく事前販売での購入をお願いいたします。


【2009年10月3日(土)】

 堺市民会館大ホール 14時受付開始 15時開演 

 参加費¥2,000(おひとり様) 若干数当日券あり

 事前販売 9月27日(日)リーガロイヤルホテル堺(南海本線堺駅直結)

        福の間(3F)にて 午後1時~3時まで

 テーマは「教育と医療」で、知事の講演後、パネルディスカッションも予定しています。

 お席は先着順です。満席になり次第受付終了いたします。

 また、後援会会員の方限定(120名様限り)で、懇親会も予定しています。

 会員の方で、ご参加可能な方は、後援会事務所までお問い合わせくださいませ。

 TEL:06-6363-5227 (平日10:00-18:00)


【2009年10月24日(土)】

 茨木市民会館大ホール 14時受付開始 15時開演 

 参加費¥2,000(おひとり様) 若干数当日券あり

 北摂の街づくりと、教育・子育てがメインテーマ。

 知事の講演後、北摂で活躍する皆様とパネルディスカッションがあります。

 こちらも先着順のご案内です。ご来場お待ちしております。

 茨木も、会員の皆様限定での懇親会がございますが、席数にかなり限りがございます。

 ご参加ご希望の方は、後援会事務所へお問い合わせくださいませ。

 TEL:06-6363-5227 (平日10:00-18:00)



後援会主催の大阪府下での講演は、今回が初めてです!

次の予定などは全く決まっていませんので、ぜひこの機会に、

知事の大阪再生ビジョンを、聞きにいらしてくださいますよう、

よろしくお願いいたします。心より、お待ちしております!


2009年度の会員証です♪

昨年に引き続き、今年の会員証のご紹介です。

二年目(当会は六月発足のため、年度は六月以後更新です)の今年は、

ワインレッドカラーheart04

Kaiinsho1

実物はもっと深い、えんじのようなレッドです(光の加減で薄く映りました・・)。

昨年のものからはガラッと印象が変わっていますが、表面のデザインは一緒です。

デザインの説明は、昨年の記事をどうぞ→こちら

裏面は、知事の横顔ショット。

Kaiinsho2

昨年同様モノクロです。

会員の皆様には、随時送らせていただいております。

今年も作成に手間取り(行き違いがあってやり直しなどをしておりました・・)、

お届けが遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。

裏面にご署名のうえ、大切に保管くださいますよう、お願いいたします。

新規の方で、後援会へのご入会のお手続きはこちらから→クリック


« 2009年8 月 | メイン | 2010年4 月 »